よくある質問
手続きは難しいですか?
個人差があると思いますが、お客様にアンケートを取らせていただきましたところ、30名中28名のお客様から非常に簡単だったという回答をいただいております。
申込み金額に制限はありますか?
3,000円から買取いたしております。また、買取金額の上限は設けておりません。
買取可能なAmazonギフト券のタイプを教えてください。
- Eメールタイプ
- 印刷タイプ
- カードタイプ(グリーティングカードタイプ)
- 商品券タイプ
- ボックスタイプ
- 封筒タイプ
- マルチパック
上記に該当するAmazonギフト券の買取を行っております。一番高く買取ができる種類は「Eメールタイプ」となっております。チャージタイプのAmazonギフト券は、ご自身で使用されることを目的として販売されているものですので(購入後自動的にご自身のアカウントにチャージされる仕組みです。)買取ることはできません。また、カードタイプの場合、購入時のレシートのお写真も併せてお送りいただく場合がございます。
もらったギフト券でも買取可能ですか?
もちろん可能です。ただし、「すでに登録済み」や「ギフト券が無効」等のエラーが出た場合は買取出来ませんので予めご了承ください。
買取の申込みをしたいのですが、身分証の提出は必須でしょうか?
初回ご利用時のみ身分証のご提示をお願いしております。
・運転免許証<表裏両面のお写真>
・保険証(裏面に住所記載があるもの)<表裏両面のお写真>
・住基カード<表裏両面のお写真>
・マイナンバーカード<表面のお写真のみ>
買取のお申込みをいただく際、上記のいずれか1点をご用意ください。(該当する身分証をお持ちでない場合は一度ご相談ください。)
お申込みフォーム上に身分証を添付していただく箇所がございますので、そちらから送信をお願いいたします。
深夜の手続きとなりますが、すぐに振込んでもらえますか?
24時間スタッフが常駐しておりますので、夜間問わず対応させていただきます。ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせください。
振込みはどれくらいで完了しますか?
トップページの上部に、お振込時間の目安を表示しておりますのでご確認ください。ただし、あくまで目安になりますので、ギフト券の額面やご利用履歴により前後いたしますことを予めご了承ください。お振込みが完了した時点で、メールにてお知らせをさせていただいております。
個人情報などは大丈夫でしょうか?
お客様からお預かりした個人情報は厳重に管理し、当社サービス提供のためだけに使用いたします。その他の目的での不正利用や、第三者への開示は一切ございません。この事に関しては、利用規約・プライバシーポリシーのページに詳しく記載していますので、ご覧くださいませ。
申込後キャンセルは出来ますか?
ギフト券をお送りいただく前でしたらキャンセルが可能です。キャンセルされる場合は必ずご一報ください。※立て続けのキャンセルとなった場合、お申込みをお断りする場合がございますので予めご了承ください。
手続きで分からない事があります。どこから問い合わせたらいいですか?
こちらのページから、お気軽にお問い合わせください。